autocad:2013から2016に更新であり得ない遅さ!

毎年、契約払ってアップデートしてきたが、今回はサボって2013から、DVDぶん投げそのまま、しかし2013が遅いなーと思い暇な時間が出来たのでインスコ。。。2時間かかりました。
ふざけんなよー 起動して3分かな、ライセンス確認小窓でて40秒ぐらいか?

キターと思ったたら、起動設定になっていない云々?

とりあえず押すと10分たっても出てこない。?

再度クリックすると起動するまで10分程。やっと起動した。

20160218_185914_-00

この糞環境だったら、機種の選定間違いだなー。

何事も無く済んだが、次の起動に、5分ほど掛かった。
これは常時です。
自宅のほうがいいな。

ライセンス転送ユーティリティがあるから、問題ないが自宅のwin10では、起動に45秒ほどかかる。
arライブラリが必要な時だけ起動というのが無くなっていますね。
まだ見てませんが、非効率です。丸裸で起動すればよいが、会社などのネットワークに非常に顕著なところでは、使えるものになりません。正直。 win10は、その点勉強したのでしょうね。余計なライブラリや必要のないグラフィカルを省き、毎回問い合わせスタックを省きと早くなってます。
win10 16GB i7-3700K でも、それでも従来より遅い!
デザインも非常に不都合だらけ。ここまで変える何者でもないな!
これは、何というとインターネットを介した共有アクセスが常時動いているからですね。

スタンドアロンには、結構負担ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です