給湯器交換の状況を数字で見る!ちょっと楽しい!:See the status of water heater replacement numerically! A little fun!

給湯器交換の状況を数字で見る!ちょっと楽しい!
頑張れ!ノーリツで使ってみて10日!で
妻が、洗うの面倒、スイッチ面倒とすべての項目を踏襲して選んだ給湯器
OTQ-C4706AFF-BL
2台目となる。兄貴分は、役目をはたしてノーリツが兄弟分を送ってくれた!
給湯器とリモコン
RC-G001EW-1
このリモコンにあるちょっぴり妻を納得させる機能が存在する。
それは、エコ!と使った量を見せてくれるのだ!
重要なのは、今やるべきことは、大変な時期に必須な設備を修繕する事だとほぼほぼ感じる。

通常であれば、40万程する。
大変な時期だから、安く買えるし、ノーリツを助ければ、また兄弟分を維持して生産してくれると思う。

まず台所リモコン
IMG_20210424_135540_result

メニューでエネルック

IMG_20210424_135547_result

登録した灯油と水道料金を入れておくと
こんな感じで通算が表示される。
これで大人4人ほどの10日分である。

IMG_20210424_135553_result

この給湯器を利用しただけなのだが、考えてみると非常に少なくなったと感じる。
IMG_20210424_135607_result

1月間でも、4000円程度となる。
毎日入るお風呂が大部分と考えれば安い。
これはうれしい。

IMG_20210424_135622_result

これも今風だね 二酸化炭素排出を表示される。

IMG_20210424_135628_result

エコで貢献していると思うとだよ。
ちょっとうれしくなったりする自分がいる
(´・ω・`)>

IMG_20210424_135636_result

 

石油で直圧、フルオートを定価が40万以上だから
安い。
OTQ-C4706AFF-BL

 

 

注意が必要だよ
Instagramアカウントを通じた不正メッセージに関する注意喚起
https://www.noritz.co.jp/aftersupport//noritzdays_Instagram2104.html
これをよく読んでね。

アカウントの見分け方
・公式アカウント:@noritzdays(末尾にsがつきます)
・なりすましアカウント:@noritzday (末尾にsがありません)
ですよ。